たりないひとり

アラサー独身社畜リーマンが書く日々のアレコレ

【有馬記念】真実はいつもJRA【競馬予想コラム】

やってきました。有馬記念

今年はオジュウチョウサン出走もあり、異様な盛り上がり。

極めつけは枠順公開抽選会!

f:id:vodka104:20181221195920j:plain

なんという強運!素直に射精です。

一方の蛯名は大外回避。なんという出オチ感。笑

 

有馬記念と言えば、その年の世相を反映することで有名ですね。

2018年もいろんなニュースがありました。

ザッと10件。まだまだ、まだまだあります。

 

そして今日、こんなニュースが。

『日産ゴーン前会長再逮捕』

f:id:vodka104:20181221203905j:plain

間違えました。

f:id:vodka104:20181221204056j:plain

この短期間にビッグネームが再逮捕、これには途方もない闇を感じましたね。

とんでもない強大な力をひしひしと感じます。

誰の思惑なのか、指図なのか。

答えは有馬記念の先にあるはず!

 

カルロス・ゴーンフランス国籍を有しています。

フランス国籍の人間が2度捕まったわけです。

つまり、唯一のフランス国籍ルメールが2度差されることを暗示してるんですね。

差すのは警察です。

それは白バイ、パトカー、覆面パトカーを連想させる白黒赤枠の馬を。

 

馬券はレイデオロ3着固定の3連単Fで勝負。

1,2,3,4,5,6→1,2,3,4,5,6→12 計30点

単複でモズカッチャンも買います(こっちが本線)

 

有馬記念の先に何が待っているのか?

答えは東京大賞典!まぐろでした。