たりないひとり

アラサー独身社畜リーマンが書く日々のアレコレ

KING A 信念

2019年が始まった。

そして7日が経過。もう。まだ。

27歳の正月はあっという間だった。

16連休だった。あっという間だった。

 

こういう冬とか夏にある連休、最中は最高だ。

ただ最後は焦燥感に少々の不安だ。

 

2018年は『何かになりたい』自分との折り合いに苦戦した。

夏の終わりに年下彼女と別れ、自分が安定しないと次の恋愛には進めないと考えていた矢先に年始ベッドインwith年上彼女。

不安定な人生。初詣効果?スタートダッシュ

勃つもんは勃つ。出すもんは出す。

2019年は『こうなりたい』よりも『これやりたい』を大切にする。

 

今がいちばん若いことはわかってる。

積み重ねが大切だってこともわかってる。

それでも心だけが未来に行ってしまって悩む毎日。

身体は今ここにしかないのに。

未来との付き合い方はふたつしかないらしい。

期待と不安だ。期待しよう。

 

あと少しで就寝時間だ。

社畜の朝は早い。朝は辛い。

最近考えることがある。

日曜日の夜、寝ると月曜日がやってくる。

だったら日曜日の夜、寝なければ月曜日は来ないのだ。

パラレルワールドの話だ。時間は尊い

時間はいつも俺を置いていく。

またひとつ老いていく。言い訳ばかり覚えていく。

 

今考えている、感じている『これやりたい』はこれ。

  • 彼女を大切にする
  • 転職する
  • 本を読む
  • 日本語ラップ史を学ぶ
  • 海外に行く

 

探しものがあるのではなく、出会うものすべてを待っていた。

そういう人間になろう。おはよう平成最後の冬。