たりないひとり

アラサー独身社畜リーマンが書く日々のアレコレ

【阪神JF】浜中のミッション【競馬予想コラム】

人間界で言う女子高生マイル王決定戦である。

阪神JKである。

特別登録の時点で本命は決まっておりました。

いや、新馬戦を見た時点で決めてました。

 

あの走りは偶然か、はたまた伝説のはじまりか。

お母さんのレースを見ているかのような突き抜け方でしたね。

あの2009年の安田記念を。

 

そして女子高生と言えば黄色い声援。

あの汗くさい、土くさい、男くさい甲子園に華を感じられるのは紛れもなくJKの賜物なんですね。

あの黄色い声援があるからこそ華麗なドラマへと昇華されるんです。

てことで黄枠を買いましょう!

 

◎タニノミッション

圧巻の新馬戦。前が詰まって届かない状況から差して、なお突き抜けて圧勝。

最初ズブいのかと思って見てたら進路取りでゴチャついてて、道が開くや否や切れる切れる。

今回は鞍上が浜中へ乗り替わるので、そこがネック。

道中掛からず、直線スマートにエスコートできるのか?

ハマナカノミッション。まぐろでした。