たりないひとり

アラサー独身社畜リーマンが書く日々のアレコレ

【チャレンジC】Theme of es【競馬予想コラム】

11月最終週!!

今週もいろんなニュースがありました。

25年万博が大阪に決定したり、元貴乃花親方が景子さんと離婚したり、『サークルK』『サンクス』が営業終了したり。

いつ何が起きても変じゃない。

そんな時代です。忙しい日々です。

 

そんな中。日産のゴーン会長、やっちゃいましたね。

YAZAWAが促すから〜

YAZAWA「やっちゃえ!日産(2,3)」

しかしYAZAWA、説得力がありますね。

f:id:vodka104:20181129182750j:plain

そうなんですよね。

ステイ『6』なんですよね。

 

このブログはオカルト予想です。

レース結果とは出馬表が発表される前から決まっており、枠順による有利不利は必然なのです。

競馬廃人のみなさんならわかりますよね?

競馬とは、本来予想するものではありません。

己の筋を通すものです。

そしてそれに現実がピタリ合う瞬間まで続けるものです。

 

断言します。

チャレンジカップ馬番『2,3,6』を買え!

ワイドBOXで買え。まぐろでした。