たりないひとり

アラサー独身社畜リーマンが書く日々のアレコレ

4月になること

いらなくなった あの灯油くさいファンヒーター

 

買わなくなった 安っぽい甘ったるい自販機のおしるこ

 

あれもこれも過ぎ去った冬の産物だ。

 

4月は #平成最後 の1ヶ月らしい。

このミーハーなハッシュタグと平成の余暇を惰性で過ごし、気がつけば新元号と。

元号?なんでもいいや

『君と出逢って』とか素敵やん。

 

『君と出逢って1年』粋な演出じゃネ?

 

この春は転職をする。

そしてラジオパーソナリティーとして活動する。

このふたつが目標かな。

夏には東京に行く予定もあるし、右肩上げてこう!

 

今年は28の年。

大阪から帰郷して早6年。

小学生の夏休みかよってくらい早いって。

教養を素通りしてきたツケが30代でくるんだろうな。

まだ間に合う、まだ間に合うよね。

 

あぁそっか時が経つってこんな感覚だったのなら

1日1日にいちいち遊ばれてたらキリ無いね