たりないひとり

アラサー独身社畜リーマンが書く日々のアレコレ

【デイリー杯2歳S】情報操作【競馬予想コラム】

競馬廃人のみなさん。

こんばんは。まぐろです。

今週から、はてなブログの方にも競馬予想コラムを連載していきますので、毎週チェックしやがれコノヤロー。

ちなみに普段は血統予想がメインです。

ただオカルト予想を始めたところ、的中率が半端ないので図に乗ってます。

それから、更新はデイリーではなく、ウィークリーです。

f:id:vodka104:20181108195237j:plain

デイリーってこのデイリーじゃないんですね。

神戸新聞社が発行するデイリースポーツというスポーツ紙のことらしいです。

新聞を読まないのでわかりませんでした。世代ですね。

それにしてもデイリーヤマザキ、配色がマクドナルドですね。

この赤色に黄色の組み合わせには意味がありまして、どちらも信号機に使われていて人目を引くんですね。

なるほど。

つまり、関西馬で頭文字がM(マクドナルド)の馬を買えば良いのです!

本命馬が決まりました。

 

◎メイショウショウブ

脚質的に先行できますし、騎手も池添で心配なし。

ショウブだけに勝ち負けでしょう。まぐろでした。