たりないひとり

アラサー独身社畜リーマンが書く日々のアレコレ

【朝日杯FS】競走馬は皆オノミー【競馬予想コラム】

嗚呼、このまま夜が明ければまた一つ終わりに近づくんだろう

嗚呼、明日の今頃には同じような景色がそこで俺を待ってるんだろう

朝焼け俺を包み込んで離さねえ

ゆりかごから墓場まで

俺を包み込んで離さねえ

どこかへ連れて行ってくれよ朝焼け by Creepy Nuts

f:id:vodka104:20181214203201j:plain

気付けば高校球児もAV女優もアイドルも皆年下です。

27歳という年齢、年下に見栄はりたいけど何者でもない自分との折り合いが付かない。

朝弱い、仕事できない、競馬ヘタクソ。

だがそれでいいんです。

みんなちがって、みんないいんです。

 

朝日は皆平等です。

お金があってもなくても、色形同じです。

なんて優しい存在。それが朝日。

太陽は社会主義の星なんでしょうね。

 

◎ヒラソール

スペイン語でひまわりという意味。

ひまわりは太陽の方を向いて咲きます。

光に向かって強く大きく育つひまわり。

その花はきっと大輪になる。まぐろでした。