たりないひとり

アラサー独身社畜リーマンが書く日々のアレコレ

【マイルCS】財布パンパンのVIP【競馬予想コラム】

毎年予想困難レース

穴がきそう混乱様子

全然わからん波乱構図

最近Creepy NatsのANNを聴いているせいか、ちょいちょいを踏んでしまいます。

 

f:id:vodka104:20181122121919j:image

競馬予想のつもりが、映画『ボヘミアン・ラプソディ』の余韻が抜けず、それどころではありません!

マイルCSQueen予想で「ウィーウィルロックユー」です。

 

Queen』とは女王陛下を意味します。

フレディが命名しました。

 

…早くも牝馬が買いたくなってきましたね。

 

内容は1970年の結成から1985年のライヴエイドまでを描いています。

栄光と挫折、そして再興。最高です。

 

本編を見終わった直後、圧倒的に圧倒された自分がいました。

まさにディープインパクト。隕石のような衝撃です。

今週は勝てる気しかしないですね。

 

本命馬◎アエロリット

フランス語で隕石を意味します。まさにボ・ラプの感想☆

競馬界のフレディ・マーキュリーこと、ライアン・ムーアが鞍上ですし無問題。

2016年の凱旋門賞ではゴール直後にデットーリとキスをした過去も。

同じくフランス語で女王を意味するレーヌミノルも気になりはしますが、ベタ過ぎて。

 

週末の馬場が気になりますが、初志貫徹です。

「ウィーウィルゴウキュウ(号泣)」しませんように!まぐろでした。